英語勉強blog

英語の勉強内容をアウトプットするための blog です。

恐るべき4日坊主、、、

やはりすごい、4日しか続いていなかったこのブログ。 自分でも凄いなと思います。この続かなさww あ、英語の勉強はしてますよw しかし、アウトプットしないから忘れていくんですよね。 スコアですが、去年430になりました。 しかし、最近の試験は閃輝暗点の…

12月10、11日のアウトプット

すみません。3日坊主になっていました。 そして再開しないパターンかと思っていらっしゃる方もいたかと思いますがw 実は胃腸炎にかかり、頭痛、だるい、激しい咳で何もできませんでした。 やる気はあったのですが(言い訳w) 5日前くらいから回復し、完全…

11月28、29日のアウトプット

11月28、29日にやったこと 昨日から体調不良でブログへのアクセスを控えていました。 以下は、2日分の記録です。 TOEIC テスト新公式問題集 新形式問題対応編 TEST 1 Part 1 1~6 (自己採点 6/6) 奇跡の全問正解!まぁ、通勤時に何回も聞いていたので^^; TES…

11月27日のアウトプット

11月27日にやったこと TOEIC テスト新公式問題集 新形式問題対応編 TEST 1 Part 5 101~130 (自己採点 20/40) 品詞問題は大体合っていたが、意味で解く問題はほとんどできていなかった。 ●意味が曖昧な単語を後日調べる。 [意味がよくわからなかった単語] pr…

Blog 開設!

毎日行っている英語の勉強についてアウトプットする Blog を開設してみました。 まだお試し開設なので、もしかしたら後日場所を移動するかもしれませんが、よろしくお願い致します。 Blog を開設する以上、成果がはっきりわからないと全く意味が無いので先に…